戦国炎舞 後衛補助スキル発動率検証 vol3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけでVol2。

 

運が良い事に献身30が1つ増えました。

 

そのため、前回の発動率との差分を見ていただければと思います。

目次

スキル構成

以下の通りです。

 

八徳 30×3, 20×1
献身 30×3
大風 30×2, 20×1
独行道 30×1
荒御魂 20×1
扶翼 30×1,20×1
温故知新 30×2
阿吽 20×2
恋慕の情 20×2
鼓舞の鈴音 20×1

 

スキル発動率

合計スキル回数が応援の回数です。(確実に補助アップ奥義が発動していないタイミングの回数)

複数セットしているスキルは、どれか1つが発動したら1回としています。

※前回と同じで、というか今後全部同じで私のスキル構成の発動率です。

 

合計スキル回数 60
八徳 59 98.33%
献身 50 83.33%
大風 29 48.33%
独行道 27 45.00%
荒御魂 17 28.33%
扶翼 37 61.67%
威光 31 51.67%
武運長久 16 26.67%

 

今回も、阿吽等々は除外です。前衛が立てない相手でした・・・。

 

ちなみに前回のはこちら

 

献身・独行道・威光の発動率がちょっと高い気がします。

大風は高すぎですね。

 

試行回数60回なので参考程度に(^^;)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください