戦国炎舞 2017/08/25 限界突破でのレベル上限UP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これはメモなので見なくて良いです。

 

2017/08/25 ついに限界突破1回につき、最大レベルが5上がるアップデートが適応されました。

 

私のデッキは戦力10万ほどしかあがりませんでしたが、

 

人によっては50万以上上がっている人もいるみたいですね。

 

といっても、5覚醒以降の能力値アップ量が多いわけではありません。

 

小隊長の最大レベルを上げて%上昇で増やしたり、

 

低コストで8凸しているカードに変更したり。

 

いろいろ創意工夫して戦力を上昇させているようです。

 

炎舞DBさんも8月末くらい?を目処に対応してくださるようなので、

 

デッキ変更がはかどりますね。

 

今月末の新カード追加と合わせて、もしかしたらデッキがいろいろかわるかもしれません。

 

 

あ、ちなみにですが、レベル上限UPに合わせて以下が配られました。

  • SSR確定ガチャ券
  • 兵法書(特)×1000

 

カード追加されてから引こうと思います(^_^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください