戦国炎舞 -共闘バトルイベント- 復刻 剣豪からの挑戦状

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫌がらせ?の様に開催された、共闘イベントのメモです。

 

第三十九回 戦国大合戦 と同時に開催されました。

 

期間:2017/08/16(水) - 2017/08/21(月)

 

特筆することも無いので、変更点とメモくらいだけ。

 

  • 勇闘の太鼓が追加されました。
    連合員に効果があり、2回クリアするまで、獲得素材が倍になります。
    入手方法は、1回共闘クリア。
    他の連合員が使った分は加算され、消費されなかった回数は次の日に持ち越されます。
    毎日1つ入手でき、1つ使用できます。
  • 連合報酬が追加されました。
    クリア回数で報酬がもらえます。
    最後までクリアすると、そこからは200回毎にガチャ券が手に入ります。
  • 交換報酬にレジェンドガチャ券(何回でも可能)が追加。
    レートはすこぶる悪いですが、いくらでもレジェンドガチャ券を手に入れるチャンスです。
    今まで素材が余っていた人はレジェンドガチャ券に交換することで少しはねぎらわれるようになるかもしれません。

このくらいですかね。

 

太鼓が追加されたおかげで、Lv1周回がしづらくなりましたが、

代わりに沢山周回しなくてもアイテムを全部とれるようになりました。

 

ま、私はとれてませんが。

100回超くらいでお守りだいたいとれたのでかなり簡単になったと思います。

良修正ですね(^_^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください