戦国炎舞 第三十九回 戦国大合戦 おつかれさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとか50勇に滑り込むことができました(^_^)

 

今後のためにルールをメモしておきます。

 

期間:2017/08/16(水) - 2017/08/21(月)

 

目次

ルール

 

共通ルール

 

日別ルール

 

 

 

 

運営さん最近ルールの決め方が雑なんじゃないですかね?

 

12時は補助軒昂(1日目除く)

19時は全員前衛

22時は奥義双璧

 

が必ず入ります。

 

そのほかに、

 

1日目はなんもなし。

2日目は支援万丈(12時は起死再生)

3日目は奥義隠匿

4日目は躍動之陣

5日目は練達之陣(12時は起死再生)

最終日は武芸之陣

 

がその日の共通ルールの様に追加されます。

 

わかりやすいと言えばわかりやすいですが、安直と言えば安直。

まあ、当日同じ連合に2回当たる事はほぼ無いので無難と言えば無難?

 

その他のメモ

 

今回の合戦イベントは計略がキーポイントでしたね。

イベント前から一般戦で試してみたりした連合は勝ち残り、

それ以外の連合、そもそもデッキ組み替えなかった連合は全く生き残れ無かったように思えます。

 

神機妙算が凄く強いのもわかりました。(手に入りませんがw)

 

合戦祭り、25日の凸LvUP、攻城戦を挟んで天一があります。

25日がかなり楽しみ(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください