戦国炎舞 計略の仕様変更!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく計略が戦略に組み込めるレベルになったようです。

 

下地がなくなりました!

 

目次

これからの計略?

 

下地がなくなったことで威力が連舞の威力が抑えられたようですが、

2017/07/28時点ではいくつかダメージランキングの50位以内に入っています。

 

威力としては十分あるので、計略を無視することはできなくなるでしょう。

 

計略の弱点でマウントがとれないというのは変わらないので、

ステが上がったタイミングでいかにうまく使うかが軍師の腕の見せ所になりそうです。

 

もちろん相手も暴欲やらを入れられたら下げてくるでしょうから、

その辺を加味してどういう戦略にしていくかを考える必要があります。

 

現在は、各連合どのように計略を使うか?

そもそも使わないのか?

 

を検討している段階だと思います。

 

ランクインしているのは愛宕破軍あたりですから、攻撃で沢山倒してってところが多いと思います。

とにかく計略なら驚天動地が入っててもおかしくありませんからね。

 

 

計略の威力アップ

連舞の威力下方修正に伴い、以下のスキル以外の威力が上方修正されました。

 

以外です。

 

以下のスキルがつよくなった訳では無いので気をつけてください(^_^)

私はだまされました(--;)

 

黒風や森羅あたりが使いやすそうですね。

 

とりあえず、攻撃でダメ出せないので、全員前衛対策として計略くらいは積めるように

今からデッキを変更していこうと思います。

 

まあ、それも軍師次第ですが・・・。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください