戦国炎舞 攻城戦のお詫び発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

攻城戦真面目にやらなければよかった。

 

という内容のお詫びが発表されました。

 

 

満点報酬もらえます。

もらえる報酬は以下の通り。

  • 選抜戦335P獲得分(完全勝利分の報酬)
    対象:合戦Pを1以上獲得した全連合
  • 貢献P25000獲得分(満点)
    選抜戦期間中、貢献Pを1以上獲得した人
  • 敵軍退却報酬、覇天 真田昌幸軍を160回退却されたものとして配布(最大退却数155に+5した退却数)
    選択した敵軍の対客数が1以上の全連合

 

選抜期間中に1回以上行動し、

1回以上退却させれば、

覇天 真田昌幸軍を160回倒したことになります。

 

だったら最初からこうしてくれれば良いのに・・・。

 

軍師さんや盟主・副盟主は時間使って作戦考えたり勧誘したりしてるんですから、こういう対応するならもっと早く発表して欲しいですね。

 

あ、今回問答無用で満点報酬ですので、

 

自分が頑張った分は反映されません。

 

むしろ、

 

頑張れば頑張っただけ損をします

 

ちょうど知り合いが引退したところですが、これは引退するのもうなずける対応ですねえ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください