戦国炎舞 後衛補助スキル発動率検証 vol2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけでVol2。

 

しばらく補助構成変わらないと思ってたんですが、温故知新30が1つ増えました。

 

そのため、前回の発動率との差分を見ていただければと思います。

 

 

目次

今回のスキル構成は以下の通りです。

 

八徳 30×3
献身 30×2
大風 30×2, 20×1
独行道 30×1
荒御魂 20×1
扶翼 30×1,20×1
温故知新 30×2
阿吽 20×2
恋慕の情 20×2
鼓舞の鈴音 20×1

 

スキル発動率

合計スキル回数が応援の回数です。(確実に補助アップ奥義が発動していないタイミングの回数)

複数セットしているスキルは、どれか1つが発動したら1回としています。

※前回と同じで、というか今後全部同じで私のスキル構成の発動率です。

 

合計スキル回数 75
八徳 73 97.33%
献身 51 68.00%
大風 26 34.67%
独行道 28 37.33%
荒御魂 15 20.00%
扶翼 40 53.33%
威光 32 42.67%
武運長久 17 22.67%

 

今回は、阿吽・恋慕の情・鼓舞の鈴音は対象外です。

前衛居ませんでした(-_-;)

 

ちなみに前回のはこちら

 

八徳・献身・大風・独行道全ての発動率が上がっています。

 

大風は上がりすぎなので誤差ですね。

 

八徳30×3はもう不要ですね。

 

献身と独行道を集めたいところ、大風は覚悟並に必要なので無理です(^^;)

 

後は新しい応援アップスキルが欲しい・・・。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください