戦国炎舞 Ver.2.0.09アップデート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強制アップデート来た後に気づいたんですが、メモも兼ねているので一応・・・

戦国炎舞がVer2.0.09にバージョンアップしました

お知らせは以下の通り。

 

アップデート内容は

  • 参謀機能の実装準備
  • 剣閃乱舞の追加実装
  • その他 機能追加、不具合修正

の3つです。

 

剣閃乱舞の追加実装の意味がわかりませんww

もう実装されてるじゃん?

今回もどうせ同いつもとじなんでしょうし・・・。

 

強制アップデートは2017/07/06(木)で今日です。

15:00くらいに突然入れなくなったので焦りました(^_^;)

 

参謀機能は楽しみですね。

7/10になったらバグってないといいですけど。

いい加減テスト・検査というものを運営は覚えたんだろうか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください