戦国炎舞 Ver2.0.08の応援回数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

Ver2.0.08での応援回数

 

指標になるのかは分かりませんが、私の回数を置いておきます。

 

なお、奥義については「星、暴欲、神算、兵法、沖天、侘び」等々、戦略によって使われてたりするので本当に参考程度にしてください。

 

27日12時:怒髪追討、千射万箭

暴欲、星、沖天、侘びが入った記憶があります。

それなりに参考になるかも?

応援回数456、貢献6,645

27日22時:秘術之陣、千射万箭

奥義は12時と似た感じだったかなーと思います。

これもそれなりに参考になるかも?

応援回数431、貢献7,070

 

28日22時:秘術之陣、支援万丈

暴欲、星、沖天、侘びに追加して神算が入った記憶が?

ついでに双璧ですし参考記録ですね。

双璧は回数伸びます。

応援回数470、貢献7,280

 

30日22時:秘術之陣、躍動之陣

兵法、沖天、星、暴欲、神算、侘びが入りました。

ついでに、双璧&後援技巧です。

超参考記録として見てください。

応援回数548、貢献7,995

 

29日22時はいつの間にか寝ていて15分遅刻したのでありません(-_-;)

 

全体的な印象としては、回数が積めるようになっているように感じました。

上位に居る知り合い曰く重いということなので、500勇程度だと関係無いのかもしれませんが、

どの連合にも必ず「重い」と言う人がいるのでなんとも言えません。

そういう人に限って回数も積めないし、参戦率も悪いし、効果も出せないんですよね。

言い訳してるようにしか聞こえません。

 

前衛で攻撃250とか積める人や、後衛で効果高い人、安定して貢献高い人が言う「重い」は確かに重いです。

 

そういえば、Ver2.x.xx台になってから、4Gだと重くなった気がしますね。

Wi-Fiや有線LANだと特にそんな感じはしないんですが。

4G帯域限界なのかな?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください