VideoPadに注意?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動画にモザイクかけたかったので編集ソフト探してたらVideoPadというのを見つけました。

インストール後、左Wクリックでプロパティが表示されるようになり、aを押してもエラー音が鳴るのみ。

再起動は押せたので再起動したら、ログイン中から動かなくなりました。

 

幸い、セーフモードにして、VideoPadをアンインストールしたら問題無く動くようになりましたが、非常に怖い現象でした。

 

ちなみに私の環境は以下の通り

OS:Windows 7 64bit Professional edition(日本語版)

※ 他の情報要らないと思うのでOS情報だけ

 

ご利用は計画的に・・・。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください