戦国炎舞 後衛補助スキル発動率検証 vol1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつまで続けるか分かりませんが、思い立ったら数えますw

ってか、これ凄く面倒ですね(-_-;)

 

目次

スキル構成

今回のスキル構成は以下の通りです。

八徳 30×3
献身 30×2
大風 30×2, 20×1
独行道 30×1
荒御魂 20×1
扶翼 30×1,20×1
温故知新 30×1
阿吽 20×2
恋慕の情 20×2
鼓舞の鈴音 20×1

 

スキル発動率

合計スキル回数が応援の回数です。(確実に補助アップ奥義が発動していないタイミングの回数)

複数セットしているスキルは、どれか1つが発動したら1回としています。

正確には、スキル発動率というよりも、私のスキル構成の発動率ですね。

 

合計スキル回数 41
八徳 39 95.12%
献身 27 65.85%
大風 11 26.83%
独行道 14 34.15%
荒御魂 13 31.71%
扶翼 23 56.10%
威光 21 51.22%
武運長久 12 29.27%
阿吽 20 48.78%
恋慕の情 22 53.66%
鼓舞の鈴音 12 29.27%

 

八徳は狙い通りの発動率です。

温故知新をあと2個増やせたらほぼ100%になると思います。

献身1,独行道2,大風4-5?くらい増やしたいところですねー。

コンボ増やすためには、荒御魂,扶翼,威光,武運も必要ですが、なかなか増えないのでなんとも・・・。

 

阿吽や恋慕が空気なのはなんとかならないもんでしょうか・・・。

威光、阿吽、恋慕、鼓舞の鈴音の発動率は同じくらいっぽいですね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください