戦国炎舞 -ベルセルク剣閃混沌の戦国時代篇-(終了) 剣閃終了後の注意点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

剣閃終了後の注意点

 

剣閃お疲れ様でした。

昔私がやらかしたのできっと誰かもやらかしてると信じて(-_-;)

剣閃(たぶん全部共通)終了後の注意点

1点だけです。

 

交換を忘れないように注意しましょう!

 

以上。

 

ま、そんだけなんですけどね。

昔(といっても半年以内)交換忘れて全て絆Pになったことがあります。

絆P枯渇してたんですが、凄く余るようになりました。

交換してれば技能石の勾玉20個とかにはなったと思うんですよね。

 

精神的ダメージが酷いので皆さんも気をつけましょう(^_^)/

 

ちなみに筆者の結果はこんなもんです。

 

ほとんどやってない割に10,000位台ってことは、それだけやる人が減ったって事なんでしょうねえ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください