戦国炎舞 水無月 炎舞合戦祭り (06/09 – 06/11)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

水無月 炎舞合戦祭り (2017/06/09(金) ~ 2017/06/11(日))のルール発表!

炎舞合戦祭りのルールが発表されたのでまとめておきます。

 

ルールは全10種類!

 

以下の画像の10種です。

 

一応説明すると以下の通りです。

ルール名 効果
確固不抜 能力減少無効。
起死再生 倒れなくなります。
全員前衛 全員前衛になります(^^;)
計略無双 計略の消費APが半減。(小数になったら切り上げ:45→22.5 = 23)
奥義神嵐 奥義の発動待機時間が半減。
補助軒昂 補助スキルの発動率上昇。
武芸百般 コンボ効果上昇。コンボの継続時間が30分に変更。
瞬義煥発  瞬時系奥義の能力増減効果大幅上昇。
連舞計略 計略でもコンボ(連舞)が発生するようになる。
独奏連律 独りでもコンボが連携計略(連舞)をつなげることができるようになる。

 

前回と同じなら1,000コンボ、30億くらいで達成です。

1,000コンボなら5人くらい居れば余裕ですね。倒れないですし。

 

しかし、最大ダメージ更新を目指すならコンボを積むしかないでしょう。

奥義構成としては、沖天之勢星火を連打(7発か8発でしたっけ?)してから、瞬時1発、そのあと因果2発がよくある構成でしょうか?

 

ま、私は後衛特化なのでほとんどダメだせませんが、自分の総ダメージ(相手の邪魔:下げ、玉阻止、最大HP阻止)を知るのには便利な合戦ですね。

 

ちなみに、私はターン制を経験したことはありません。

後攻が裏切られる事が多い気がしています。(個人の感想ですw)

四面がきた時用に堅忍を用意しましょう!

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください