戦国炎舞 [金鈴大女傑]仙石秀久 鼓舞の鈴音の効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

[金鈴大女傑]仙石秀久 の 鼓舞の鈴音 の効果

もう至る所に出尽くしていると思いますが、せっかく引いたので鼓舞の鈴音を紹介します。

[金鈴大女傑]仙石秀久 SSR コスト22

 

2017/05/25(木) ~ 2017/05/31(水)の一騎当千ガチャで追加されたカードです。

 

後衛スキル:百花繚乱+後衛継承枠あり

秘技:大風流人

で後衛必須のカードです。

 

25回回して1枚しかとれませんでした(-_-;)

でもまあ、せっかく1枚とれたので、鼓舞の鈴音の効果を調べてみました。

 

カンスト前の鼓舞の鈴音の効果

だいたい120万くらいですね。

攻が1/4上がっているとしたら30万上がっているので序盤には十分じゃないでしょうか。

 

カンスト後の鼓舞の鈴音の効果

カンスト後は当然ながら激減します。

上記スクショの場合25万程度しか上がりません。

 

応援版人たらしといったところですね。

4枚とれた人は大風30にするために、鼓舞の鈴音も30にする(なる)でしょうからもう少し上がるようになるでしょう。

 

Ver2台になって無駄にコンボ積めるようになったので、大風の応援アップ効果に凄い期待しています。

是非とも4枚欲しかったんですが手に入らなかったのでコツコツ将星でがんばりましょう(-_-)zzz

格下でほとんどスキル使えない状態ですが、こんな感じで回数積めるので「コンボが繋がれば」楽しいですね。

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください